走ってきました。

 31, 2009 23:14
I賀市の某高原(バレバレw)のマラソン大会に参加してきました。

最近マラソン大会に参加するようになりまして、今回で2回目。
とりあえず今春最後の参加です。
6月から先になると熱中症で倒れる!
の前に大会自体ないしね(・・;)

6時37分の始発バスに乗って駅まで行き、7時初めの特急に乗り会場最寄の駅着8時半。
中々な田舎なもので、このバス&電車を逃すと完璧遅刻だったんですよ。
無事起きれてよかった…。

最寄駅から会場までシャトルバスが出てました。
乗り込んでバスに揺られること30分…。
そこは霧隠れの里だった(笑)
うん、今日は天気最悪でさ。
朝起きた時点で地元大雨だったんですよ。
でも大会事務局に電話したら『大会は開催しますよー。』って言われてさ。
会場に行ったら雲?霧?モヤ?がすごいんです!
コレ↓
090531_101700_ed.jpg
出発地点の山頂↑
小雨降ってるし風強いし寒いし!!!!
くじけそうになったよ…orz

途中山小屋で寒さをしのぎ、アップをしに行きました。
090531_102943_ed.jpg
霧で数メートル先が見えません!!
マジで泣きそうになりました。

何だかんだで完走できたのですが、さすが高原、アップダウンが激しくてさ。
何度も歩いてしまった;;
今回5キロだったんですが、もういっぱいいっぱいでした(´д`)
でも走るのって楽しい!
完走した後のあの清清しさ!
だからマラソン大会は止めれないです。
次は秋だな。
何の大会に出ようかしら。


そして今日はこの後、天気は快晴になりましたとさ。
うん、すごく晴れてた。。
なんだったんだ、あの横雨風は!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?