これはヒドイディズニーヲタwww

 04, 2009 23:19
先日、真矢たそが働いてるお店にご飯を食べに行きました★
お料理があって、美味しいデザートがあって、カラオケがあるお店です。
色々揃っててスゲェ!!
お料理美味しいしデザート美味しいし最高!
090602_211834.jpg
チョコのケーキとカフェラテをいただきました(^ω^)
すごくチョコですごく美味しかったです。
カラオケ屋さんでデザートがこんだけ美味しいなんて珍しいよね!

んでカラオケもさせてもらって(って言っても歌ってないw曲流してただけw)DAMのディズニーの曲の多さに脱帽!
めっちゃあった!
ランドとシーの曲も沢山あって海子さん興奮です。
ディズニーヲタの真矢さんと一緒にいろいろ入れて聞き入ってました(笑)
そしたら履歴がこんな事に・・・↓
090602_215813_ed.jpg
まるまる3ページ近くディズニーソングになったよwww
これは酷いディズニーヲタです\(^o^)/

色々と美味しいお店だったし、また食べに行きたいです★
真矢たそありがと!!
今年もディズニーハロウィン行こうね!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?