ゴールデェェェェン

 09, 2009 20:09
そうそう、6日の土曜日は珍しく朝から活動しとりました。
何も無い土曜なんてリボーンに合わせて起きるぐらいなのに、起きたの8時だったぉ!
20日のロケ地の予約しに行く為に早起きしました。

とりあえず栄に行って朝食。
オアシスのスタバスタバ☆
090606_093452.jpg
朝メニューのブルーベリー&ヨーグルトパンケーキを食しました。
朝しか食べれないから、この機会にと初めて食べました。
ウンマー(゚∀゚)
朝メニュー最高じゃねぇの!!
朝メニュー大好き!
あと豆乳&バナナマフィンも朝しか買えないんだけど大好きです(^ω^)
しかし残念だったのが、スタバ滞在時間が10分だったって事だ!
ロケ地までのバスの時間が迫っててさ。
スタバでは最低でも1時間マッタリしてたいのに><


ロケ地に行くまで色々トラブルがあったりしましたが、無事予約もでき、その後栄に移動しました。
パルコでGOLDEN EGSS展やってたんですよ。
ちょっと気になって行ってきました☆
090606_123503.jpg
ブラじゃないよーーー!
090606_123746.jpg
部室w
090606_124835_ed.jpg
もりもり~クッキーング!!
090606_124728.jpg
レインボーポーチwww
090606_130320_ed.jpg
スタンプラリーやってて、制覇したのでシールもらいました★

しっかし海子さん、GOLDEN EGSSまだ見たことないんですよ(爆)
文原さんのイラストは大好きなんだよ!!
これGOLDEN EGSS知ってて行ってたらスンゲー感動したと思う。
GOLDEN EGSS見たことない事によって面白さ半減だったのが残念orz
DVD買おう…。

腹が減ったので、最後にオアシスのコトコト屋でオムライス食べて帰りました。
090606_140525.jpg
自重しないでカニコロ食ってきた(゚ω゚)
だってコトコト屋のカニコロ大好きなんだもん!
久しぶりに食べたら美味かったよ。

そして3時半ごろ帰宅し、色々準備して夜東京に旅立ちました。
そんなちょい忙しかった土曜日。
自分のやりたい事いっぱいできて有意義に過ごせました。
早起きは三文の徳っていうけど、本当だね。
一日家でダラダラ過ごすした後って(´д`)となるもんね。
早起きは三文の徳、いい言葉だwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?