きたーく。

 14, 2009 20:23
ディズニー旅行終了~。
今朝はスタンプラリーの為にレイレイ達と別行動で単独ランドへ行ってきました。
チェックアウト11時だったんだし、もっと寝てたかったよー(^o^)
でもスタンプラリーの為だからね、海子さん頑張るよ!

と言ってもホテルでプリキュアとか見てたからインパしたのは9時半頃でした(笑)
ゆっくりと買い物して~スタンプ貰いにいって~ベンチでゴロゴロして~。
11時ごろにレイレイに迎えに来てもらい撤収しました。
さよならディズニーリゾート…!
また再来週(笑)
スタンプラリー制覇まであと少し!!

帰りは月島でもんじゃ食べて、ゆっくり帰って、地元に着いたのは6時半頃でした。
はやーいw
ディズニー旅お疲れ様!!
またレポしたい…な…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?