1月レポ最終。

 15, 2009 22:46
えぇ、やっと1月度最後です。
どんだけ日記さぼってんだと…。
今回もパパっと簡単に行きまーす(汗)
2009131174jpg.jpg

1/31


1月最後のディズニー。
早朝、ディズニー到着、暴風雨
天気予報通りだね、うん(つ∀`)

とりあえず開園まで並び、インパしてミートミッキーへ行ってミッキーと写真を撮りました。
ミッキーと触れ合える時間、Pliceless!
そしてミッキーのお家を出た瞬間、暴風で傘が壊れました(爆笑)
よくマンガで見かけるようにバッとなったwww
傘ってあーなるんですねwww

やることがマジでないので、とりあえずウィズインの抽選をしに行きました。
朝から暴風雨だからやらないと思ったんだけどさ、天気が回復してこの日の最後の回だけでもやる事を信じてさ。
1067619523155.jpg
当たっちまった…(゚д゚)
えぇぇぇぇぇぇぇ!マジでぇぇぇぇぇぇぇぇ!
普段くじ運悪くて中央鑑賞席なんて当たらない海子さんですが、当たってしまいました。
でもさ、天気よくなってショーがやるかどうかが一番の問題ですよねorz


やることがマジでないので、東京ディズニーリゾート潤・ハ真展DREAMS and MAGICへ行ってきました。
090131150919jpg.jpg
篠山紀信センセーとディズニーフォトグラファー達の写真展です。
六本木の東京ミッドタウンにあるフジフィルムスクエアで開催してました。
初めて六本木まで行ったぉ(゚∀゚)
2009131059jpg.jpg 2009131057jpg.jpg
おぉ~!街だー(´∀`)
紀信センセーや他の写真家さんの写真が展示してあって、ディズニー好きにはたまりませんでした。
プロの写真は違いますね。
感動させられた!!
名古屋で開催は10月なんだよね~。
早く名古屋でも見たいです!


ショーに合わせてディズニーに帰りました。
夕方になってもまだこんな状態↓
2009131061jpg.jpg 2009131060jpg.jpg
雨が残ってるなぁ…。
小雨降ってたし、時間余ってたからプラザパビリオンでお茶しました。
2009131069jpg.jpg
ちょうどシンデレラ城が見えるんだよね★
夕方のシンデレラ城は綺麗でした。

そして奇跡は起きました。
無事ウィズインが開催されたよ(´∀`)
ディズニーの神様ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
25周年最後のショーだからね!!
かなり嬉しかったです><

2009131077jpg.jpg 2009131085jpg.jpg
2009131104jpg.jpg
2009131110jpg.jpg 2009131116jpg.jpg 2009131123jpg.jpg 2009131129jpg.jpg
2009131094.jpg 2009131136jpg.jpg
2009131142jpg.jpg
2009131161jpg.jpg 2009131168jpg.jpg 2009131194jpg.jpg
2009131189jpg.jpg
2009131199jpg.jpg
最高なショーでした(^∀^)
おもちゃの世界でトイストーリーがでてきてよかった!
ミッキーももちろんよかったよ★
中央鑑賞エリアで見れて幸せでした。

ショーが終わってからランドをうろうろし、シーへ移動しました。
2009131210jpg.jpg 2009131214jpg.jpg 090131164647jpg.jpg
ランドの夜の風景は綺麗です。
最近風船撮るのが好きだったりw

しかし雨のシー、人少なすぎ!!
写真撮り放題だったよ(・ω・)
2009131230jpg.jpg
2009131232jpg.jpg 2009131251jpg.jpg 2009131232jpg.jpg 2009131267jpg.jpg
2009131260jpg.jpg
2009131263jpg.jpg 2009131269jpg.jpg 2009131224jpg.jpg


シー閉園後、ベッラヴィスタラウンジへ行きました。
この日の夜ご飯です。
2009131276jpg.jpg
ドーリーム・ゴース・オンのスペシャルデザートです★
ティンクがドリームキーを持ってて可愛いの!
2009131274jpg.jpg 2009131277jpg.jpg 2009131279jpg.jpg
デザートも上品でウマウマでした!!
高級!!
スペシャルデザートたまりません。


六本木に行けたしショーは見れたしベッラでセレーブだったし(笑)、楽しい一日でした。
こんな天気だったのに一日めっちゃ楽しめた!
最高な25周年最終イベントでした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?