カレーの王子様

 23, 2009 20:17
最近めっきりカレーにはまっております。
カレーばっか食ってます(・ω・)

昨日一日の食事
おやつ…カレーパン
夜ご飯…カレー
今日一日の食事
昼ご飯…インドカレー
夜ご飯…インドカレー

どんだけカレー食ってるんだよw

えぇ、一度はまったら直ぐに熱くなる性格故に、カレー三昧でした。
インドカレーウマー(゚∀゚)
時々すっごく食べたくなるけど、一気にやりすぎました(笑)
さすがにちょっと飽きたけどさ。
でも美味しいんです(´ω`)

090618_131555.jpg
錦一丁目のカフェ・ド・天竺
昨日のお昼ごはん。
気になってたお店で、初めて入りました。
ベジタブルカレーとナンのランチ☆
できたてナンが美味しかった!

090618_205549.jpg
栄一丁目のインダス
ぐるナビで探し当てたお店。
昼ナン食べたから、夜はサフランライスにしました。
カレーが2種類選べるセットで、キーマカレーと野菜とフルーツのカレーにしました。
スパイスが効いてて美味かった!

インドカレー最高(゚∀゚)

まぁ、ここまではまってるのは黒執事のせいなんですけどね(笑)
ソーマ&アグニのインド人コンビに目覚めましたw
インド人コンビ大好き!!
インドが愛おしい(´ω`)
ソーマのコスするんだからねっ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?