たなばた

 07, 2009 23:43
今日は七夕本番なのにビミョーな天気ですね。
月が見え隠れしてるけど、雲がモクモクだぉ(´・ω・`)

今年はディズニーのおかげで七夕を意識してるけど、去年なんてバイト三昧で店長に言われるまですっかり忘れてたからね。
夢の無い大人になっちまったもんだ。
常に妄想はしてるんだけどね(´∀`)

だから何だよって話だな(・∀・)

ってことでディズニー行ってきます~。
JCBのキャラグリに当たったのですよ!
今回でなんと2回目!
清純のご加護だわぁ~(*´Д`*)
しかし、毎回抽選で50組なはずだけど~運が悪い海子さん当たっていいのかな…。
ラッキーすぎて怖い((゜Д゜ll))
もうこれ以上のラッキーは無い気がする!
最後だと思って明日は楽しんできます。
前回はミニーだったから、明日こそミッキーに会う!!

そして明日は夏のイベント初日~。
朝一にキャラグリ終わっちゃうから昼から何しようかワクテカです。
ランドとシーを行ったり来たりで大忙しです(゜∀゜)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?