2月レポ。

 10, 2009 20:18
今更レポ。
この前のディズニーレポじゃないよ!
やっと2月かぁ。
ぱっぱとレポしたいっ!!
しかし2月は1回しか行ってないのに驚きです(笑)

200925063jpg.jpg

2/5

いつも通り夜行バスなので、早朝ランド着。
この日のオープンはシー・ランド共に10時でした。
さすが閑散期!遅!
10時までゲートで独り並ぶ根性無いので、アンバのハイピリオンラウンジに移動して朝食食べてきました。
朝からブッフェだなんてゴージャスだぜ!
これも全てダイニングボヤッジのため…。

090205074504jpg.jpg
卵料理を作ってくれるコーナーがあって、オムレツを注文したら、ケチャップがミッキーでした。
可愛い(´Д`*)
ミッキーのパンケーキにミッキーのオムレツ…。
さすがアンバのラウンジだね★
プリンセスデイズも開催中で、ホテル内プリンセスだらけでした。
かわいいvvv
200925011jpg.jpg 200925010jpg.jpg

1/19から25周年ファイナルイベントが開催してるけど、閑散期だなーと感じました。

この日もカイたんとインパだったんだけど、お昼集合だったのでお昼まで独りでウロウロしました。

まずケープコッド・クックオフでドナルドのボートビルダーを観賞。
久しぶりに見た!
200925100jpg.jpg
200925041jpg.jpg 200925060jpg.jpg 200925065jpg.jpg 200925066jpg.jpg
最初後ろの方に居ましたが、段々前の方に移動しました。
最前まで行ったかな?
おいしいハンバーガーを食べながら見るショーは楽しいです。
200925086jpg.jpg 200925084jpg.jpg

クックオフを後にしてアメリカンウォーターフロントに行ったら、ちょうどオーバー・ザ・ウェイブがやっていたので、後ろの方から見ました。
実は初めて見たんですよ。
CDでは聞いたことあったから大体のストーリーは分かってたんだけど、見るのは初。
200925127jpg.jpg 200925122jpg.jpg
200925116jpg.jpg
200925137jpg.jpg
200925136jpg.jpg
今度はちゃんと席で最初から見たいなぁ。
今回はホント通りがかりだったからさ(・・;)
200925110jpg.jpg
↑グーフィーが自分の出番が無い時に端っこで遊んでましたw
見てて面白かったwww

そして次はピアッツア・トポリーノを通りがかったらミート&スマイルがやってました。
ラッキー★
ピアッツア・トポリーノで見るのは初めてかも!
200925162jpg.jpg 200925187jpg.jpg
200925163jpg.jpg
200925173jpg.jpg 200925177jpg.jpg 200925179jpg.jpg 200925180jpg.jpg
200925191jpg.jpg
出待ちをしてみんなをお見送りしました^^

お昼が近づいたのでランドに移動しようとエントランスへ行ったら素敵な演奏が★
シーメドレーで盛り上がりました(^ω^)
200925201jpg.jpg
素敵な演奏の次は素敵な仲間たちが現れました。
200925207jpg.jpg
ミッキーキター(゚∀゚)ー!!
チーデーもいたよ★
200925212jpg.jpg
200925214jpg.jpg

それぞれピンで撮れたよぉぉぉぉ!
ラッキー☆


お昼過ぎにカイたんと合流してランドにインしました。
まず真っ先にジュビを見に。
もう始まってたからトゥーンタウンへ行きました。
そんなに前の方ではなかったけど、いい席で見れました。
200925217jpg.jpg
200925225jpg.jpg 20095235jpg.jpg 200925236jpg.jpg
200925246jpg.jpg 200925243jpg.jpg 200925249jpg.jpg
200925271jpg.jpg
200925256jpg.jpg 200925261jpg.jpg 200925250jpg.jpg
200925291jpg.jpg 200925301jpg.jpg
ジュビは色んなキャラが出てきて盛り上がるわぁ~!

買い物したり色々してたらあっという間に夜になりました。
ドリームウィズインに外れたわれ等は暇を持て余してましたorz
エレクトリカルパレード中のシンデレラ城前は人が少ないです。
写真撮りまくりだぉ!
200925320jpg.jpg
25周年のライトアップが綺麗です。
煌びやかやなぁ。
200925314jpg.jpg 200925315jpg.jpg 200925325jpg.jpg
久しぶりにエレクトリカルパレードを見ました。


なんだかんだで一日って早いね。
ランドを後にし、カイたんとハイピへ行ってプリンセスデイズのスペシャルデザートを食べたよ!
この日2回目のハイピ(゚∀゚)
090205213113jpg.jpg
ちょっとセレーブになった気分w

リトルマーメイドをイメージしたデザートでした。
可愛い~(´∀`)
200925331jpg.jpg
アリエルとフランダーのチョコ味のクッキーがさ!
可愛いんさ!
200925333jpg.jpg 200925330jpg.jpg
しかし内容はちょっとヘビーだった!
宝箱は普通にチョコケーキで美味しかったんだけどさ。
キクラゲが出てきたよ・・・!
ココナツミルクがかけてありました。
ヘビーーーーー!!
食べても食べても無くならない感がさ。
可愛くてオイシイんだけどさ(^^;)


今回のディズニーも楽しかったです!
ランド終了後のハイピでのデザートがたまらんね☆
付き合ってくれたカイたんありがとう(^O^)


200925329jpg.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?