久しぶりの神戸☆

 11, 2009 23:42
今日は神戸へ行ってきました★
久しぶり!
神戸大好きっ子です。
昨日はワクワクしすぎてなかなか寝れませんでした(笑)


今朝は7時半に家を出ました。
いつもと違うルートで行ってみたんだけども、神戸着が11時。
途中渋滞とかしてたから3時間半もかかちゃったよ。
やっぱいつもの道で行くのがいいですね(´・ω・`)

神戸に着いてまず行ったのがここ↓
090711_120719.jpg
スタバ神戸北野異人館店
以前Yahooか何かのニュースに載ってて、行きたいと思ってたお店です。
文化財である洋館を使った、コンセプトストアだって★
大好きな神戸にある大好きなスタバで過ごす時間、Priceless!!
内装はこんな感じ↓
090711_114029.jpg 090711_112820.jpg
マジで素敵すぎます!!
今度は朝一で行って、誰も居ない部屋でまったりとモーニングをしたいです(´ω`)

スタバでまったりした後、異人館周辺をウロウロしてからランチへ行きました。
今日行ったのはCAFE BISTRO c・m・h CHIC さん。
残念ながらサイトはありませぬ(´・ω・`)
北野坂通りに面したリンズギャラリーというビルの2階にあります。
イタリアンレストランです。

今回注文したのはお料理のランチで、今日はロールキャベツでした。
090711_134826.jpg
挽肉がしっかりしてるけど、さっぱりもしててウマー(゚∀゚)
ソースはデミグラスソースとカレーソースの2種類ひいてあって2度ウマ!
お野菜もしっかり付けてあって大満足なランチでした。
そしてなんと自家製パンが食べ放題でさ!
あまりの美味しさに9個食べてきました(爆)
正直食べ過ぎたと思っているが、後悔はしていない(`・ω・´)b
酵母パン・白パン・フォッカッチャ・チーズパン・デニッシュ・クロワッサン。
こんなに種類があるとは思いませんでした。
色々持ってきてもらって大☆満☆足!
パン好きにはたまらんお店でした。
9月も神戸に行くから、ランチしに行きます。

お腹いっぱいで歩くのも苦しいぐらいでしたが、ベイエリアに移動しました。
モザイク周辺へ買い物へ行きました。
だが買いたい物があんま無くてさぁ。
とっとと撤収しました。

家に帰ったのも10時前。
早!
今回はランチしに神戸へ行った感じかな。
神戸は大好きな街だから、それだけでも楽しいです☆
ランチしに神戸へ行くだなんて贅沢だよね(笑)
次回9月も神戸を楽しみます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?