fc2ブログ

夏大開始!

 12, 2009 23:26
夏の高校野球が始まりました!
おお振りの季節だぜぇぇぇぇぇぇぇ(*゚Д゚*)
暑い夏が始まるね★


って事で動機がちょっと不純だけど高校野球を見てきました。
初めての応援!
初めての球場!
かなりニヤニヤしてました(オイ)

メンバーはレイレイ&Mっさんの3人。
異色メンバーです(笑)

色々と繋がりがあるんさ~(´ー`)

090712_235818.jpg
入場券いくらするんだろ…とか話しながら入場。
初めての高校野球の入場券です。

090712_153714.jpg
090712_152854.jpg 090712_172258.jpg
天気予報では曇のはずだったのに、お日様照ってきて暑かったです。
暑さ対策万全じゃなかったんだよね。

試合は見てて超楽しかった!!
何が起こるか分からないからハラハラドキドキでした。
高校野球面白すぎです。
そして萌えた(コラ)

12時ごろからの2試合目と15時頃からの3試合目を見ただけだったんだけど、座ってるだけで疲れました。
これが高校野球ってもんか。
夜にはぐったりだったよ(笑)

アフターはビックリドンキーに行ったよ!
シルシルミシルでビックリドンキーのお初がやってたのをレイレイも見てて、めっちゃ食べたくなったんですよwww
090712_185358.jpg
久しぶりに食べたら美味しかった!!

高校野球はマジで楽しかったです。
今日の暑さはまだまだだったと思う。
きっとこれからもっと暑くなるんだろうな。
あーまた見に行きたいよー!!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?