3月ディズニーレポ①

 16, 2009 20:40
やっと3月までやってきました。
この調子でレポ頑張るぞ(`・ω・´)

200931005jpg.jpg

3/1

この日も早朝到着。
しかし早朝すぎないか?
5時半到着て…。
最速記録です(笑)
早朝すぎるランドはこんな感じですわ。
200931001jpg.jpg 200931002jpg.jpg
そして極寒…。
極寒なのにショートパンツ穿くバカは私です。
マジで死にましたorz
とりあえずオープンまで極力露出部分を少なくする為に正座して、バスの中で着てたジャージやら色々と足にかけてました。
それでも太ももは冷え切って死に掛けだったぜ(´Д`)

200931003jpg.jpg
↑かすかに遠くで見えるミッキーとミニー。
ランドは8時オープンだったので、オープン後ミートミッキーの家へ行ってミッキーと擦れ合ってきました★
今回は蒸気船ウィリーのミッキーでした。
ミッキー優しかったぉ!
最後に握手したんだけど、手を離したくない…って感じでずっと握っててくれてさ!
名残惜しそうにしてくれました。
そんなミッキー大好き><
ますます好きになったよ!
ミートミッキーで(*´ω`*)ホンワカなったのもつかの間、外出たら雨降っとるー!
雨とかマジでヤメテorz
極めつけ。
持ってた傘が強風で壊れましたwww
マンガとかで見たことあるようにバッとなったwww
\(^o^)/オワタ!
もう笑うしかなかったです。


その後9時開園のシーに移動。
そう、この日はレイレイとシーにインパだったのです。
レイレイは東京に一足先に居たのでシーで待ち合わせでした。
なぜシーだったかというと、JCBカードの会員限定キャラグリに当たったからです!
まさか当たるとは思わなかった!
1日限定50組にしか当たらないのにさ!
誕生日の前々日に特別なキャラグリができて幸せです(*´ω`)

シーにインパしてからキャラグリ会場へ。
会場に入るとそこにはミッキーが…!
ヤッベェェェェェェめちゃ緊張してきたぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
マジで緊張MAXでした(笑)

順番が回ってきて、とうとうミッキーに会える(´д`)…と思ったら、ミニーマウスが出てきました。
(゚ω゚)ん?と思って様子伺っていたら、
ミッキーと途中交代したよ…。
!!!!!
(゚Д゚)ェェェエエエ工工工
いや…マジで…。
ミッキーとグリできると思ったらさ…ミニーですか…。
ミニーももちろんかわいいよ。
でも私の神はミッキーな訳で。
ミッキーに会えるのをどれだけ楽しみにしていた事か。
途中交代の時に手を振りながら去っていくミッキーが今でも忘れられません(笑)
という事で、ミニーちゃんと写真撮りました。
200931016jpg.jpg
いい思い出だね、レイレイwww
まぁ、ビックリ事件が起きましたが、JCB会員だけの特別キャラグリに参加できてよかったです!!

外に出たら雨…。
どうやら一日中雨のようです。


お昼ごはん。
何となく偶然に予約が取れたシェフミッキーへ行ってきました★
シェフミ大好き~(^д^)
今回もミッキーといっぱい写真を撮りました。
200931024jpg.jpg
200931036jpg.jpg 200931044jpg.jpg
プルートのテンションの高さに全俺が泣いたwww
ミッキーはいつ見ても最高なシェフです(´ω`)
デザートも可愛くてさ!
200931037jpg.jpg 200931039jpg.jpg
25周年&プリンセスデイズでした。
シンデレラのケーキがとても可愛いです。
090301145332jpg.jpg
あと、ミッキーパンケーキを初めて食べたよ★
シェフミはやめられませんなぁ。


外に出たらやっぱ雨。
雨のシーはやる事がありません。
やる事ねぇよm9(^д^)プギャな我らは池袋に移動することにしました。
ちょっと色々あって脳内\(^o^)/パーンってなってさw
雨の池袋を散策しました。

9時頃新幹線なレイレイと解散し、東京駅で一人寂しく白木屋に入ってバスの出発時間まで時間を潰しました。
サラダやデザートまで食べて、戦利品を読んでたぉ。
最悪な客だ(笑)
バスの集合場所が白木屋のすぐ下だったので、時間余裕でバスに乗り込めました。
酒を飲んでたからバスでゆっくり寝れたよwww最悪www


今回の旅行も楽しかったです。
きっともう二度と当たらないであろうJCBの特別キャラグリに参加でき、シェフミに行け、キャラクター尽くしでウハウハでした!
こんなにミッキーと仲間達に会えるなんて幸せだね!
JCBカードのキャラグリまた当たんないかな~。
次当たったら絶対にミッキーと写真撮ります!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?