土曜日満喫。

 25, 2009 22:33
今日は実にゆっくりした土曜日でした。
家に居たのが久しぶり!
ここ数ヶ月土日は家に居なかった気が…。


まあず朝起きたのが9時半ごろで、それからテレビ見ながらゴロゴロとネットしてテレビ見てました。
それから11時半頃からMっさんとランチしに行きました。
珍しくバーミヤンに!
バーミヤンに行ったの何年ぶりだろ。
とりあえずWギョーザとサラダを食べてゆっくりとしてきました。

Mっさんと別れて帰宅し、7時ぐらいまで寝てました。
休日の夕方に家の床にゴロンと転がって寝る幸せ(´ω`)
ちょっと肩とか痛くなったけどね(笑)
ちょっと寒くなって目が覚めて、ネットしながら大正野球娘のノベルを読んで、ご飯食べてゴロゴロ。
うわーホントに一日ゴロゴロだー☆
良い休息日でした。


昨日KAKOさんにお昼食べに行った時に一緒にジャムを買いました。
今までに無い品揃えでさ(笑)
こんなにありました。
090724_122924.jpg
美味しいジャムがいっぱいだ~(´∀`)
店員のお姉さんと色々喋って、マスターオススメというももをにしました。
090725_215846.jpg
初めて買ったKAKOさんのジャムだぉ(^ω^)
パンに付けて食べるのが楽しみです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?