もうそろそろ。

 29, 2009 23:11
をぉぉぉぉ!
もうそろそろと言ってる場合ではない!
夏コミまであと2週間だぁぁぁぁぁ(゚д゚)
さすがにちょっと焦ってきましたorz

今年何やろう…。
3日間参加ですが、まだコスの確定はしていません(・・;)
今の所の脳内予定は

1日目…烈火の炎・命
2日目…ふしぎの海のナディア・ナディア
3日目…前半:烈火の炎・命、後半:クイーンズブレイド・トモエ

1日目は懐かしの烈火の炎。
某メンバーで合わせ予定が8月の前半にあったんだけど変更になったので、とりあえず夏コミで合わせに。
荷物減らす為に1日目から命しますw
2日目は夏コミ恒例のナディア。
やっぱ夏はナディアでしょ(笑)
3日目は烈火メンバーが3日目だけ夏コミ参戦との事なので麗合わせします★後半はクイーンズブレイドの皆と合わせです^^

予定こんなもんです。
とっとと衣装作らないとヤバイね…マジで。
私衣装製作に火が着くの遅いからさ!
冗談ではなく、マジで作りはじめなければ!!

そんなこんなで今年の夏コミも楽しみである☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?