ディズニーオンアイス!

 30, 2009 22:12
そうそう、26日の日曜日にディズニーオンアイスを見てきたのでした。
人生初のディズニーオンアイスでした★

今回は日本オリジナルストーリーとの事で、ディズニーランドアドベンチャーです。
大好きなディズニーランドがオンアイスになるなんて最高じゃねぇの!!
内容はネタバレになるから伏せておきます。
感想は↓
ミッキーカコヨス!!
デイジー可愛いぃぃぃぃぃ(*´Д`*)青いお召し物がとてもお似合いだ!!!!!
プルートがプルプルしててかわいい(笑)
インクレディブル一家テラヒーロー!
ダッシュが失敗したのが惜しかった(´・ω・`)
ドナルドはKYだろアレwww
ミニーが静かでした。
グーフィーはじわじわと来るね!

私が感想書くとこんな感じかな!
常にミッキーとデイジーしか見てないし(爆)


物販でパンフを買いました。
090730_235621.jpg
そしたらミッキーの帽子がオマケで付いてきました。
被ってみた↓
090726_150650.jpg
会場ではスタッフさん以外誰も被ってませんでした。
子供ですら被ってねぇwww
海子さん残念www

とにかく面白いショーでした。
また見たいんだよね…。
でも8/3までだから見に行けないぉ。
チケットも無いだろうし。
強行するか?w

090726_155925.jpg
最後に写真撮ったけど…よかったよね?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?