絶賛修羅場中DEATH★が

 07, 2009 23:31
今夜からディズニーへ行ってきます☆





アホかーーーっ!!


ホントにアホですね。
修羅場じゃない7月に予約しちまったもんだからさ…せっかくだしキャンセル嫌だったし。
もっと計画的に衣装製作してれば、こんなハラハラドキドキした気持ちでディズニーで遊ぶはめにはならなかったのに…!
えぇ、今は衣装が間に合うかどうかでハラハラドキドキしてますorz
ここ二日間製作進んでません。
仕事で疲れて寝てしまってさ。
二日間で袖の布切っただけとかどんだけ!
間に合う…のか…!?

とりあえず明日はディズニー楽しんできます。
しかし天気予報では晴れだったのに、明日曇になっとるし!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?