東京発の。

 23, 2009 19:19
のぞみ55号で私は今から名古屋に帰ります~♪

東京二日間楽しんできました。
カイたん二日間ありがとう~★
昨日は一日ディズニー、今日は一日東京観光でした。
昨日で私の夏のディズニーは終わったよ~(泣)
とても楽しかった!!
次は秋に向けて始動だ(`・ω・´)

今日は大手町と東京タワーに行ってきたよ。
東京には月に数回来てるのに、都内散策が久しぶりという(笑)
東京タワーに行ったのなんていつぶりだろう(・∀・;)
そこまで暑くなく、まぁまぁ快適に過ごせました^^

新幹線で帰るだなんてリッチな事は
マジで珍しい海子さん。
昨日の朝まで帰りの交通手段が決まってませんでした(爆)
ぷらっとこだまを取ろうかと思ってたら取れなくてね!
散々悩んだ挙げ句のぞみにしました。
新幹線が久しぶりすぎて最初自分の席間違えてたしね。
4号車かと思ってたら12号車だったというwww
その席のお姉さんに声かけられて恥ずかしかったwww
久しぶりの新幹線なんで~と余計な事言って、田舎者丸出ししてしまったよwww
しかし4号車から12号車が遠くてさ~。
移動に疲れましたorz

帰ったらとっとと寝る!
夏コミと今日までの疲れを取るぞー!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?