港~

 31, 2009 23:07
090830_144038_ed.jpg
昨日は港へ参加してきました。
皆さんお疲れ様です☆
ン年振りに中に入りました。
絶賛遅刻してすんまそん。>烈火の皆さん

烈火合わせしてきました。
うる紅麗と幻ジョーカーと夏コミ以来の合わせでした。
紅麗とジョーカーにはちょっとニャンニャンしてもらいました(゚∀゚)←
嘘です、背中合わせとかしてもらっただけです。
私は相変わらずパンツ丸出しでおバカな子だったよw
あと、キリュさんいのさんも紅麗&ジョーカーの合わせをされてて、偶然ってスゴイと思いました。

更衣室でイチゴさんにゃーやさんに会ったの!
運命!
なんとナデシコしてたの!
リアルタイムで見てたけど物語がどんなんだったか記憶になくてさ(汗)
ルリルリとユリカ!
勉強してくるので、今度専属カメコにさせて下さい。

あ!りこさんのエーリン撮ってない(つд`)ウアァァ

アフターは誤認の皆さんに混ぜて頂き、ジャスコで食べ放題してきました。
しゃぶしゃぶ付きにシステムが変わってました…。

その後カラオケへ行って弾けてきました。
東方厨がすごかったようです^^

イベントってやっぱ楽しいね!
今日お話しなどしてくれた皆、ありがとう!
イベント参加率低いから中々会えない方とかいてね(´・ω・`)
次回イベント参加はいつになるか分かんないけど、またかまってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?