終わっ…た…。

 09, 2009 23:52
先週から日記の更新が無し=修羅場でした。
衣装製作の度に修羅場って…なんで毎回懲りないんでしょorz

今回は明日から始まるディズニーハロウィンファーストシーズン(笑)に向けての修羅場でした。
カイたんとミート&スマイルのミニデジ合わせの約束なんだけども、お互いに修羅場だという事態に!
なかなか製作意欲が湧かなくてこんな事に…。
もっと早く始めてればね。
毎回のお約束だorz

ミースマ衣装はトリコロールカラーです。
このトリコロールに苦戦しました。
全裾がトリコロールになってるから死んだよ…!
トリコロールのラインにほとんどの時間を取られました。
とりあえず不完全だけどできあがってよかった!

明日からのディズニーハロウィン楽しんできます!

しかし修羅場中の超睡眠不足な生活のせいでお肌がボロボロです(つд`)
ディズニーハロウィンファーストシーズンが終わったら寝る!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?