SW終りました。

 24, 2009 23:12
090923_094548_ed.jpg
今日は朝起きた瞬間から怠くて。
そんな時に限って連休明けで仕事忙しい。
今日やらなきゃいけない事だけやってバックレました。
あとは明日適当にしてやんよ(・∀・)


私のシルバーウィークは終わりました。
めっちゃ楽しかった!
法事とディズニーという天と地な5連休だったけど、色んな意味で充実しました。

昨日は朝からシーへ行き、昼過ぎには現地を出ました。
高速の渋滞に巻き込まれる前に抜けようと思いまして

昨日は比較的ゆっくりめで7時45からホテルのゲートに並び初めました。
無事ミースマ最前右通路側をゲトしたよ ☆
キャラが近すぎて終始興奮状態でしたw

ミースマ終ってから部屋でぐだぐだし、チェックアウトしてからミステリアス・マスカレードへ。
当たったはいいがまさかのFエリアwww噂通り見にくすぎるwww
当たっただけいいんですよ。
贅沢は言えませんよ。
だかな、Fエリアは無いわ~('A`)
ドナルドが出てくるとことかさっぱり見えないとか!
あと場所が悪く、前にオヤジが変に重なってて、舞台の右半分が全く見えませんでした(爆笑)
不思議に真っ正面がガラ空きで、グーフィーだけ綺麗に見えましたwww
今回はグーフィーと、時々真っ正面に来るデイジーとドナルドしか写真撮ってない気がする
ミキミニは最後に数枚撮れたけど、比較的右側に居るチーデーは1枚も撮ってません。
まぁ、こんな時もあるさ。
いつどこから見ても素敵なショーだからいいもんね(´ω`)

ショーが終ってから、スタンプラリーして帰りました。
帰りはでっかい渋滞に巻き込まれる事なく9時過ぎに家に着きました。
1時半に出て9時着…シルバーウィークだしこんなもんだよね。
GWの方が酷かったし…。

私のシルバーウィーク完。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?