リア充土日。

 04, 2009 23:25
この土日はぐだぐだしてました。
予定が大幅変更になり、見事に家に居たよ☆
土日連続で家に居るだなんて何ヶ月ぶりかしら。

昨日の土曜日は、夏のディズニーでお世話になった帽子たちを洗ったり靴を洗ったり。
それから歩いてクリーニング出しに行きました。
そんな土曜日。
今日の日曜は、レイレイとランチしに行きました。
お腹の調子もまぁまぁだったから美味しいサンドウィッチランチ食べてきた★
そして夕方は近所のパスタ屋さんに一人で行ってきました。
パスタも食べずにデザートセット食べてきました。
抹茶ソフト食べたんだけど、まだお腹が本調子じゃなかったから痛くなってきたよ(;´д`)
早くよくなんないかなー。

土日見事に家に居たくせに、衣装製作全然進みませんでした。
早く製作しなきゃ!

ここ数日の主食↓
091002_121720.jpg
金曜日は会社で鍋焼きうどんをいそいそ作って食べました(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?