東京から。

 10, 2009 23:38
091010_160558.jpg
帰ります。
ディズニー行ってきました。


朝からクリスタルロケット購入→ランドでリ・ヴィランズ見て→イクスピアリで買い物とお昼して→シーでミスマス見て→夜ご飯食べて→東京駅の笑笑で集合→帰路


今日からクリスタルロケットのパンプキンマスクと蜘蛛の巣が再販されたので買いに行ってきました。
開園7分で着いて並びだしたんだけど、まさか1時間15分かかるとは思ってませんでした(笑)
私が会計する頃には250分待ちだったとかなんとか。
クリスタルロケットかわいいもんね!
無事パンプキンマスクが買えてよかったです。

それからランドに行ってリ・ヴィランズを見てきたのだけど、開始15分前に雨降るからビビった!
まさか中止…!?と思ったのですが、無事やってくれてよかったぁ(´д`;)

イクスピアリをうろうろしてカイたんと合流~。
シーに行ってミスマスの抽選したらまた当たりました!
当たりすぎて怖いのですが(((゜д゜)))
今回は最後列だったんだけど、それはそれで楽しめました★
カイたんが海辺で酒飲んだり、夜ご飯で酒飲んだりw
ブラヴィッシーモをザンビーニから見ました★
すごく綺麗だった!

やる事無くてシーを8時半頃に出て、激辛と殿下達がアフターしている居酒屋へ行って合流しました。
湯月さんも来てくれたぉ(゚ω゚)
相変わらずカオスでしたwww
面白かったwww
次ヤングが集まるのは冬コミかな。
楽しみであります☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?