断髪

 11, 2009 22:45
今朝も6時頃に名駅に降ろされ、7時半過ぎに帰宅しました。
バスの中でまぁまぁ寝れたから今日はダルくないぞ~(^o^)と思ってたんだけど、そんなこと無かったw
やっぱ一日だるかったです。

11時から美容院へ行ってきました。
行くまでに一眠りするつもりだったのに、テレビ見てて寝れなかった;
おかげで美容院でこっくりこっくりと寝てました☆
居眠り常習犯です(笑)
美容師さんにも、コイツ常習犯です的な事言われたしwww

今回も長さを変えずに量を少なくしてもらいました。
091011_221019.jpg
ちょっと薄くなっちゃったorz
めっちゃ量少なくなったよ。
月末にお団子頭にしないといけないのにちょっとヤバイなぁ(´д`;)
どうにか手を打たなきゃ。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?