またまた。

 30, 2009 23:22
20091030232213
今日は会社をとっとと抜け出して、大塚屋→パルコ→メルサと行ってきました。
大塚屋とメルサの100均ではお目当ての物見つからず絶望した!
合わせ前日に何やってんだorz
私明日一番酷いと思う。
メンバの皆、許して下さい(´д`)

んで、パルコにはジェラートをわざわざ食べに行きました。
ドラゴンズセール中で、特別メニューの7色盛りがあるんです〓
前回行った時はお腹いっぱいで食べれなかったけど、今日は自転車運動をしてきたから食べれたよ★
7色もラケーリのジェラート食べれるなんて幸せ〓
とってもおいしかったです。笑

↑栄でこんな事してたら帰ったの8時半。
急いでご飯食べて準備して製作しました。
間に合ってよかったー〓

ということで、明日はレイレイカイたんかさちゃん山dさんドナさんと仮装インパです。
私またまたディズニー(笑)
ぶっちゃけ一昨日の疲れ取れてないよ!
ヤバイwww
だがしかし超楽しみ★
皆で楽しむおー(^ω^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?