買った(・∀・)

 06, 2009 23:11
サムライスピリッツ 天下一剣客伝サムライスピリッツ 天下一剣客伝
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

サムスピ買ったよ!
地元の中古屋で発見!!
冬コミ突入前に無事ゲットできました(・∀・)

買ってさっそくプレイしてみたんですが…
難しい。
普通の人なら簡単かもしれませんが、なんせ格闘ゲームなんてスーファミのスト2しか持ってない故に…。
PS2機動させるのも久しぶりだった故に…。
だめだ、私やっぱゲーム向いてない(笑)

とりあえず四苦八苦しながらもミナはどうにか使えるようになりました。
ミナ以外はまだまだ使えん。
ミナ可愛いよミナ(´∀`)
あとチャンプルがウザカワイイですwww
ウザイんだけどカワイイ(*´д`*)
もちょっと練習してミナを使いこなせるようにするぞ!!

このゲーム、キャラがめっちゃ出てくるから有難い。
今までの色んなシリーズのキャラを使えます。
色々とストーリー勉強しながらプレイしていこー☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?