お正月的な

 04, 2010 23:05
今年のお正月は忙しかったなーと思います。

2日は昼に舞浜発で夜帰宅。
疲れていたから、そのままおやすみ~。
3日は福袋を求めて名古屋へGO。
100103_191651_ed.jpg
オークスハートで酢の福袋・LUSHでヘアケアの福袋・ラケーリでジェラート回数券の福袋をゲットしました。
福袋って言っても、海子さん中身が見えないのが嫌いだから全部中身¥が見える尚且つ消耗品や食品w
洋服の福袋とか買ったことないや(・ω・)
しかしオークスハートの福袋重かった!
酢の瓶×4本で2.6㌔あったよ(笑)

んで今日の4日は出勤でした。
休みが少ないだろ!
早いっつーの!
得意先はほとんどお休みだったから暇だし。
まぁ、やりたい仕事できたからいいけどさ!
ほんと今回のお正月休み少なー(`д´)
体が休まった気がしないぜ!(当たり前だ)

んで今日は会社帰りに熱田神宮へ初詣へ行ってきました。
熱田神宮へ行くのは久しぶりだなー。
今年も良い年でありますようにとお願いしてきたぉ。
私の人生神頼みだからさw
ブッダとイエスにお願いじゃー(゚∀゚)(聖☆的な意味でw)
久しぶりにりんご飴ゲット☆
100104_191035.jpg
ひめりんご飴なので小ぶりです。
ぶっちゃけりんごの外は赤い砂糖の塊なので甘くてウマーです☆

そんな正月でした。
ディズニー楽しんだし、福袋ゲットできたし、初詣行けたし
今年も頑張るぞー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?