イン トーキョー

 09, 2010 23:24
今日はめっちゃ楽しかった~(゚∀゚)


明日は柴又ロードレース大会なので、今日から東京入りしました。
明日10キロ走るのに全然プレッシャー感じないw
ホントに私明日10キロ走るんかなwww
信じられません。


んで今日はカイたんに遊んでもらったよ★
20100110023012.jpg
仕事帰りにアリガト
中野ブロードウェイで買い物してきて、それから串屋で臓物食ってきたお(゚∀゚)

カイたんとコスプレの合わせがあんま無いので、何か合わせを決める事にしました。
厳選なる抽選の結果(抽選かよ)、カイたんがスクアーロ(10年後)で、私がザンザス(10年後)になったよ!
しかもうまく二人してヴァリアーが出るとはwww
なんという偶然www
頑張るよ(゚∀゚)アヒャ!

あとは久しぶりに同人誌買いました。
本山ノ井はマイナーすぎて一冊も無くて涙目(つд`)
しかし黒執事でアグソマを見つけてね!
つい買ってしまったのだが、酷かったwww
もうね、なんとも。
ごちそうさまでした(笑)

夜ご飯は串屋。
なかなか安くてさ。
二人で臓物ばっか食べてきました。
20100110023027.jpg
レバー砂肝ハツ大好き★
ちなみに写真はつくねね。
つくねもオススメ
店員さんも元気で良かったし、お通しのキャベツ食い放題だし~(´ω`)
あのお店にはまた行きたいです。

帰りがけにゲーセンに行って、ビーズのストラップゲトしたよ!
20100110023036.jpg
二人で頑張ってミッキーとミニー取りました
カワユス
初めての共同作業でした(笑)


ホント今日は楽しかった~!
なんか酒も飲んでないのにハイテンションでした(゚∀゚)
明日これで頑張れるはず

COMMENT 0

WHAT'S NEW?