一晩明けまして。

 18, 2010 23:13
100117_124927.jpg
昨日は無事こみトレでサークル参加をしてきました。
参加された皆さんはお疲れ様でした。
イベントでサークル参加なんてしたのは5年ぶりぐらい…か?
実は昔名古屋でサークル参加をちょっとだけしてたんだよねw
若き日の思い出!笑

サークルに遊びに来てくれた皆様、商品お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
差し入れまで頂いたりして、嬉しい限りです。
お隣サークルさんの素敵様と写真も撮れたりして、イベント独特の楽しさを味わえました(^ω^)
サークル参加は楽しいね!!

今回初の合同サークルでしたが、反省点いっぱいでした。
足りない事大杉…!
サンプルやら諸々忘れるしさ~。
帰ってきてからレイレイと反省会をしたので、次回に生かして行く!!
夏コミの前にどこかでまた出せたらいいなーと思います^^

100117_145519.jpg
↑お隣サークルさんだった8132Productionの皆様と一緒に!
わーい☆カワイ子ちゃんと一緒に撮っちゃった(゚∀゚)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?