とんずら

 19, 2010 23:32
今日のリンカーンおもろかった!
朝までそれ正解!のコーナーが一番笑ったよ(´∀`)
お題で「“と”が付く人としてやってはいけない事」で、蛍ちゃんと三村が『とんずら』てwww
とんずらなんて久しぶりに聞いたwww
バスの中でワンセグで見てたから、笑い堪えるのに必死でした。
大竹の『とがった物で人を突く』も面白かったなぁwwwww
リンカーン最高!!

最近アニメに興味が無く、バラエティー番組ばっか見てます。
月…世界丸見えテレビ特捜部・しゃべくり007
火…リンカーン・お試しか!
水…シルシルミシル
木…ぐるナイ
金…探偵ナイトスクープ
これらは絶対に逃せない!
大好き番組です(^ω^)
特にリンカーンは初回放送から見てる思い出深い番組(笑)です。
毎日が楽しみだなー☆

ヲタクとしてアニメに興味が無くなった訳ではなく、深夜まで起きてれなくなったのが正解!
深夜まで起きてたら肌が死滅しますorz

COMMENT 0

WHAT'S NEW?