行ってくるよ!

 20, 2010 23:58
ディズニー行ってきまーす。

今日からランドでパワーオブミュージック始まったので見てきます(゜ω゜)
ホントは今日会社休む予定だったんだけどさ、部長に違う日にしてくれって言われてさ…チッ!!!!!!!!!!!
イベント初日に行かなきゃ意味がないのだよ!!!
なので明日お休みもらいました。

しかしパワーオブミュージックをよく把握できないです。
抽選エリアは立見?
抽選じゃないエリアはどこから??
ってゆーか全員立見で見えんの???
よく構造がわかりません。
明日研究してきます(・∀・)

そして明日は開園10時だからそれまでどうするかという問題が。
7時前にはバスを追い出される訳だし~。
ランドホテルのラウンジで優雅に朝食食べたいところだけど、それしてたらパワーオブミュージックでいい席は取れない。
バス追い出されて即行並んでもいいけど、暇だし寒いし。
ホントどうしよ!
迷うわぁ~~(´д`)


とりあえず、夜はカイたんと合流するので明日も楽しみです☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?