25, 2010 20:02
宮城サイコー(^ω^)

って事で今日も名鉄でやってる宮城物産展へ行ってきました。
今回の物産展は今月20日から始まって26日の明日まで。
ほぼ日参でしたwww
先週の火曜日の名鉄の広告で催し物を知って、20日の初日に会社帰りに突撃、22日の会社帰りにも突撃、23日の午後に突撃、今日の会社帰りにも突撃。
物産展好きすぎるから仕方ない(゚ω゚)

写メ日記にも書いてありますが、色々物色してきました。

DVC00058.jpg
20日は広告に載っていた名古屋初登場のずんだシェークをお買い上げ。
枝豆つぶつぶで美味しかった☆

100122_183916_ed.jpg
22日は試食にホイホイされてきんぴらハンバーグお買い上げ。
良い夜ご飯のおかずです☆

100123_151424_ed.jpg
23日は15時から一日限定30食の牛タン定食をお買い上げ。
会社終ってから行ったらもちろん完売だし、土曜日にしか行く機会ないしね!
伊達の牛タン本舗からの出店です。
とりあえず余裕を持って1時45分に会場入り。
まだ誰も並んでなかったし、時間余り過ぎてたので会場内をフラフラうろついて試食などなど。
まだ時間が余ったのでベンチに座って待ってました。
んで2時半過ぎ。
ちょっと目を離した隙に列作ってました。
しまったぁぁぁぁぁ(゜д゜)と思ったらまだ余裕。
15番目でした。
牛タン定食、牛タンもっさりでした(笑)
美味しいけども食っても食っても無くならないwww
牛タンの薄切りがこれでもかとお皿にいっぱい。
あとはとろろ・肉片が入ったスープ・麦飯がセットでした。
かなりお腹いっぱいになりました☆

100125_192319.jpg
そして昨日は念願のずんだ餅お買い上げ。
もちべえからの出店です。
枝豆のお餅、ちょぉぉぉぉぉぉ美味しい!
色んなお店が出展してたけど、実演販売しているお店のを買いました。
今までなんでこんな美味しいお餅を食べなかったんだろ・・・というぐらいお気に入りです。
100125_181228.jpg
あと最後にずんだシェークを食べて帰りました。

明日の最終日は行けないから、今日が私のラス日でした。
宮城に行った事ないから、食べた事ない物を手に入れれる物産展最高!!
宮城に行きたくなったです。
ずんだ餅はもっといっぱい食べたい!!笑

COMMENT 0

WHAT'S NEW?