カニー!

 28, 2010 23:55
レイレイ&Mさんと一緒にパスタ兼ヲタ会議をしてきました(笑)
家から徒歩3分の所にあるこのパスタ屋さん、大好きなんですよ。
お座敷で超落ち着くしパスタうめぇし★
レイレイ&Mっさんは中学一緒なのでマジで地元会議でしたw

昨日食べたパスタはコレ

蟹味噌のカルボナーラです。
昨日のシルミシルで蟹道楽の特集やってたもんで、めっちゃ蟹食べたかったんですよ。
テレビに影響されすぎwww
カルボナーラは苦い思い出があって中々食べないんだけど、今日は別。
だって蟹なんだもん!
めちゃめちゃ久しぶりのカルボナーラでした。

中には蟹味噌・蟹身・イクラ・生卵が入ってました。
あと申し訳程度に蟹の足w
具沢山で美味しいのだけども…全体的にしょっぱい。。
特にイクラ。
美味しいんだけどさ…!
蟹味噌はあんま好きくないので一番最初に一気に食べてやりました(笑)
ちょっとだけ蟹身も入ってたしもう満足です。
あ、でも本場の蟹を食べに行きたいな★

ヲタ会はあっという間でした。
そんなに喋ったっけ…?みたいな。
時間足りなかった><
もっと色々と話したかったなぁ。
定例会なので次回は2月頃に集まると思われる(゚ω゚)
今度は何を食べようかな☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?