節分

 04, 2010 22:01
節分の昨日、家に恵方巻が無いと思い、セブンイレブンでツナエビ巻き寿司を買って帰りました。
そしたら家に恵方巻あったー\(^o^)/
しかも豪華にサーモンとうなぎ。
昨日と今日は巻き寿司祭でした(笑)
うなぎの恵方巻美味かったなぁ('ω')

豆まきはしませんでした。
私あの豆きらーい。
会社には豆用意してあったけどね、何故か。
ウチの会社はこういう行事は大切にするくせに、肝心な所が成ってないのよ┐(´ー`)┌


さて、今夜からディズニー行ってきます。
今回はレイレイとカイたんと3人でミラコ泊ですの(゜∀゜)アヒャー!
楽しみすぎます!!
明日はとりあえずパワーオブミュージックを楽しんできます★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?