港へ行ってきました☆

 21, 2010 23:12
100221_142218.jpg
港に参加してきました~。
参加された皆さんお疲れ様でした(゚ω゚)
今日はレイレイとサムスピしてきました☆
レイレイいろはで、私ミナでした。

冬コミから流れに流れてやっと製作したんだけど、色々酷くてさ。
製作始めたの昨日の昼で、途中計5時間の仮眠を取って出発直前に完成しました。
完成したってゆーか無理矢理完成させた…。
レイレイ遅れてすみません(´д`)

会場に着いて、着替えて、初めてミナのコスプレした自分の全身見たんだけど…
ヒデェwwwww
人外にも程がある!
全身白くてマジで人外orz
衣装もボロボロだし!
もう凹むしかないです。
改良が必要です。
それに比べ、レイレイのいろははよかったんです!!
私の想像通りでした><
えろは(゚∀゚)o彡゚えろは(゚∀゚)o彡゚
今日はカメコれなかったから、次回じっくり粘着するからよろ★
サムスピはゲームも進めたいし、コスプレもまだまだしたいです(^ω^)

そして今回も会場でコップレしてる皆さんに会えませんでした(´・ω・`)
でも公園で、乙さんまゆっこさんAOさん雪魚ちゃん玲さんに会えたお!
クッキーありがとうございました(´ω`)

アフターは地元バーミヤンにて中華☆
100221_195552_ed.jpg
安くて色々食べれるので大好きです。
中華は久しぶりに食べるぐらいがちょうどイイ!

写真はまたキュアなどであげれたらなーと思います。
あげれたら…ね…(汗)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?