物産展野郎

 25, 2010 20:02
物産展大好き野郎の海子です、こんばんは。

今名鉄でおめざフェアをやっています。
もちろん行ってきました★

2/23~3/1まで開催してます。
23日の初日は除くだけにして、今日ガッツリ買い物してきました。
100225_211957.jpg
博多のチロリアン・仙台のずんだもち・沖縄のブルーシールアイス。
長崎の角煮まんじゅうと横浜の崎陽軒の焼売は迷った挙げ句やめました。

まずチロリアンの計り売り。
たんまり買いました。
昔福岡に住んでたからチロ~リア~ンっていうCMが懐かしくてね(笑)
その次にずんだもち。
先月の宮城物産展にも来てた、もちべえがまた来てました。
もちろんお買い上げ★
ずんだもち大好き~(´∀`)
時間が遅かったせいか、くるみ餅をおまけしてくれました。
ラッキー★
もちべえさんありがとう(´∀`)
くるみ餅は家で美味しくいただきました。

それから〆にブルーシールのアイスクリーム。
ブルーシール好きなんだけど、沖縄料理のお店とかに行かなきゃないからね。
沖縄ならでわのシークヮーサー味とウベ味にしました。
100225_194451.jpg
シークヮーサーは沖縄産のを使ってるらしい。
めっちゃ酸っぱい!
でもウマー(゜∀゜)
ウベは…何なのかよくわからないまま美味いと食べてました。
紫いもじゃないしなぁ~。

とりあえず私おめざの第一段は終わり★
3/1までにあと何回行けるかな?
土日はマラソンで居ないし~。
最終日に突撃しますか!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?