とうとう明日!

 27, 2010 00:37
明日はとうとう東京マラソン…!
まだ全然緊張してません(笑)
ヤベェwww

…の前に、今日はディズニーでカイ様の誕生会をしてきましたw
シャーウッドガーデンレストランで食いまくってきた★
逆にカイたんから誕生日プレゼントもろたよ!
ありがとう
レストランで腹がはち切れん程食べてから、ランドにインしてリズメロを見てディズニーを後にしました。
マラソンの受付に行く為にビックサイトへ。
コミケ以外でビックサイトに立ち入るの初めてなんですが(笑)
なんだかワクテカしちゃった(゚∀゚)
受付を済ませてゼッケンを貰ったら、やっと明日マラソンなんだな~と思ってきました。
んで、受付と同日に開催している東京マラソンEXPOに行ってきました。
色んな企業が色んなブース出してて楽しかった!
カイたんとキャッキャキャッキャ楽しんでました(笑)なんかすごく楽しんでこれで満足しちゃった(オイ)

ホテルはサンルート有明なのでビックサイトの目の前(笑)

目標は制限時間内に完走!
がっ…頑張るぞーーー(´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?