体調良くないけど(笑)

 12, 2010 23:57
ディズニーに旅立ちます。
私のパワーオブミュージックラストです!
天気はそこそこだし、リズメロ楽しんできます(`・ω・´)

胃腸風邪は治りました。
今日ソフトクリーム食べても平気だったしw
ただね…喉に違和感があるんだ…。
風邪ひきそうな予感(>_<)
行きはいつも通り夜行バスですが、帰りは体調を考慮して新幹線にしたいと思います。
…って、ただ日曜日イベントで、衣装まだ出来上がってないから明日中に帰らなきゃいけないからなんだけどね!(爆)
いやいや、ちゃんと体調も考えてますよ~。
日曜日のイベントは超楽しみにしてた合わせなんだから!!

ではおやすみなさい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?