野球娘。

 19, 2010 20:20
先週の日曜のレポレポ。


念願の大正野球娘。合わせでした☆
野球物大好きだから(もろおお振りの影響w)マジで合わせできて嬉しいです!!
女の子の野球って萌えるよねー!
20100309.jpg




当日私は大遅刻。
パルケの皆さん、本当にすみませんでした。
おまけに髪のセットするのに超時間かかってね…。
ほんとゴミです。
次回はちゃんと用意します!
どうかリベンジさせて下さい><


20100303.jpg 20100306.jpg
小梅@壱伍

20100302.jpg 20100305.jpg
小笠原昌子@私

20100304.jpg 20100308.jpg
乃枝@紗綾

20100307.jpg 20100301.jpg
巴@弐八

20100310.jpg
何回も言いますが、キャスティングぴったりなんです!!
まさに理想的!!
皆ありがとう!!


アフターは会場近くの居酒屋にて☆
100314_181158_ed.jpg
色んな話が出来て本当に楽しかったです。
ずっと笑いっぱなしでしたw
もっとイロイロ話したいなー★

COMMENT 1

鈴川壱伍  2010, 03. 22 [Mon] 20:36

海子さん、昌子じゃなくて晶子だよ!www
野球娘ホントにたのしかったー!!またやろうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?