ポイズンクッキング。

 14, 2010 20:08
先日、母が居なかったので夜ご飯作りました。

うん、普通ラーメン。
陸がラーメン食べたいと言うからラーメンに。
お野菜たっぷりで普通に美味しかったです☆

そして次の日のお弁当↓
100330_120856_ed.jpg
焼きラーメン。
これがまた、不味!!笑
余ったラーメンで作ったんです。
ラーメンをそのままお弁当に持ってけないし、焼くしかない(゚∀゚)と。

ラーメンって焼くもんじゃないですね。
なんかダマになってしまうし、ベットリするし。
ベットリしたのは、一度間違えて茹でてしまったからか(゚∀゚;)
しかもソース入れすぎてバチ辛くなってしまうし!
正にポイズンクッキングですわ;;

美味しいお弁当を夕食の残り物で作る研究をしなくては!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?