楽しかった!

 16, 2010 23:23

昨日はパルケと豆腐の飲み会でした。
参加してくれた皆ありがとう~★
皆大好きだ!!

場所は皆が大好き豚道(笑)
喋って飲んで笑って食べて…疲れましたwww
ホント疲れた!
でもマジマジ楽しかったんだ!
楽しすぎたんだ!
皆近い所に居るんだし、月一以上で会いたいです(●^▽^●)/''
次の集まりもヨロシク!


そして今日はディズニーに出発です。
実は今月毎週ディズニー(笑)
今期初のイースター★
明日雨だけどね!
雪降るとも聞いたけどね!
雨女パワー炸裂ですorz
レイレイとイースターを楽しんできます!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?