土日総集編。

 09, 2010 23:53
GW終わって日記もサボってました(爆)


この土日は神戸のドリライへ出向いてました。
今回で最後のドリライ…!
ここ1年半程テニミュに行ってなかったけど、今回最後だと思い行きました。
やっぱテニミュ好きだしね(^д^)

朝7時半頃に家を出て、10時半頃に会場着。
渋滞に巻き込まれる事無く無事に会場に着いてよかったです。

ドリライの内容はスルー!
ネタバレイクナイもんね^^


ドリライ終わった後は神戸観光…と思ってたんだけど、結局三宮をブラブラしただけでした。

まずドリライ中何も食べてなくてお腹ペッコペコだったので、偶然見つけたうどん屋さんへ。
普通のうどん屋でしたw
100508_155909_ed.jpg 100508_160014_ed.jpg
南京町か北野の方へ行けばよかったかなー。

炭水化物でお腹が満たされたので買い物へ。
即行センタープラザに行ったよw
ヲタ街!
アニメイトでリボーングッズ買うんだ~(゚∀゚)と気合入れてたんだけど、グッズ少なくて(´・ω・`)ショボーン
とりあえず10年後嫁の髪飾りと、カードを買いました。
100509_012301.jpg
あと、現代嫁の衣装を買ってしまうか超ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ迷って止めたよwww
名古屋でも買えるしな(・ω・)♪

センタープラザをうろうろしてから、偶然見つけたケーニヒスクローネのカフェで休憩。
100508_190258.jpg
アフタヌーンティセットを食べたかったんだけど、あまりにもお腹がいっぱいだったのでおすすめセットにしました。
100508_181345.jpg
デザートうんまー(*´∀`*)
ケーニヒスクローネにカフェあるの初めて知りました。
調べたら名古屋には松坂屋にカフェあるみたいだから今度行こう★

またセンタープラザをうろうろしてから帰宅。
せっかくなので帰り道に六甲山へ寄りました。
六甲山初めてなんだけど、あの山道酷いな!!
くねくね山道で気持ち悪くなりました。
(´p`)ウェェェェェェェェェェ
でも我慢した甲斐あって、山頂付近の展望台からは神戸の綺麗な景色が見えました。
100508_211551_ed.jpg
100万ドルの夜景★

六甲山を下山したら時間は10時回ってました。
急いでお家へ帰りました。

神戸観光はちょっと物足りなかったから、また神戸へ行きたいです。
今度は北野にあるカファエルのカフェへ行きたい!!


そして今日は伊勢えびとコメダでした(笑)
100509_121505.jpg 100509_150215.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?