速報☆

 16, 2010 23:29

今日は某山へロケへ行って来ました☆
関係者の皆様お疲れ様でした!

レイレイいろは、私ミナだたよ~。
レイレイのいろはは大好きだから、一緒に写真撮れて幸せ(´∀`)
私が軽装だったらゴロンゴロンとカメコしてたのに!

今回お互いに武器作ってきました。
レイレイのいろはカコヨスだった!!
私の武器は弓です。
そう、先日買った竹ねw
色々手直しなどして弓を作ってたら貫徹してしまったよwww
ロケ前に一睡もしてないなんて最悪のコンディションでした。
ちなみにレイレイも睡眠不足www
お互いに顔が死んでるのな^^
しかも弓作るのに必死で、矢を作る時間なかったとかアホスorz
次回は矢も作る〓
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?