ドーナツ☆ドーナツ

 20, 2010 12:38
最近ドーナツにめっきりはまり込んでおります。

先日やっと、名古屋のクリスピークリームドーナツへ行ったよ!
ハンズで買い物した帰りに寄ってみたら30分待ちだったの。
これは並ぶしかないと思いまして(^o^)
時間も遅かったのもあるけど話題のドーナツを30分でゲットできるなんてね!

100511_201641.jpg
待ち時間に超できたてのドーナツもろた(´∀`)
私はこのオリジナルのドーナツが一番好きです。
しかしこの日は、会社帰りにアフタヌーンティーのマフィンを食しお腹いっぱいでさ。
その場でちょっと食べて持ち帰りました。
できたてのあまーいドーナツウマシ!

100422_181513.jpg
そして忘れちゃいけないのが、はらドーナツ☆
これも数日前に買いに行った時の写真。
できたてを購入でき、すぐに食べれる用にしてもらいました。
はらドーナツのできたても超美味しい!!

明日から東京旅行です。
夜に有楽町のクリスピークリームドーナツに行こうかな。
ドーナツ食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?