先週の3連休総集編。

 29, 2010 22:31
しばらく日記サボってました、こんにちは。
いやね、ここ毎日毎日リボーンの日々でね。
リボーンが無いと禁断症状が出るぐらいです(爆)
助けてw


そんな訳で先週の事。
ディズニーとヲタのダブルパンチで東京を楽しんできました。

20105207_20100529232343.jpg
5/21(金)
この日は朝7時ディズニー着。
ゆっくりめのバスでした。
人いっぱいなんじゃないかと焦りましたが、この日は平日。
シーに着いて余裕で2列目でスタンバれました。
開園7時半頃からスタンバるのに、開園10時とか苦行すぎるwww
しかし、リボーンのコミックを鞄に忍ばせておいたから暇しなかったYO☆
(゚∀゚)アハハハハ
100521_095712.jpg 100521_095754.jpg
写真も撮れた☆
もろ逆光だけどw

10時になってイン。
今回はミッキー広場のデイジーサイドを狙っていました。
ミラコ泊の皆さんが最前でスタンバイしてる後ろの席をゲット。
やっぱショー見るんなら2列目までよねぇぇぇ。
良い席ゲットできた(゚ω゚)と思って待っていたら、なんと…
前に居たご夫婦が席を譲ってくれたのです…
ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ
なんと…最前ゲットしてしまった…!
幸運すぎる…!!
近年まれに見ぬラッキーです(笑)
席を譲ってくれたご夫婦には感謝です(つд`)
100521_111238.jpg
↑朝食のマフィンと牛乳。

ショーはおかげで最高でした!
100521_120321.jpg 100521_120606.jpg 100521_115836_ed.jpg 100521_120712_ed.jpg
デイジーが目の前に来てくれて禿萌えました(*´∀`*)
デイジーカワイイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

この日、最高気温が7月下旬並みだったみたいです。
どおりで暑い訳だ(´д`)
死にかけましたorz
椅子に座って休んでたらダッフィーが歩いてました。
100521_124210.jpg
↑盗撮w

お昼ごはんはベッラヴィスタラウンジで平日ランチ☆
100521_140455.jpg  100521_142917.jpg
いつもここではリゾットばっか食べてたけど(リゾットしか食べた事ないw)、今回はパスタにしてみました。
平たい麺だったが名前は覚えてないw
菜の花とアスパラとカマンベールの美味しい麺でした(^д^)←麺言うなw
デザートはカワイイ籠にムースとフルーツが入っていたよ★
うんまー!

そして午後はスーパー池袋タイム☆(爆)
待ってましたァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァ!
この日をどれほど待っていたことか…。
リボーンの同人誌漁りハァハァ。
ヲトメロードのお店を全て回れて大満足!
やっぱ池袋よねぇぇ(^∀^)
ヲトメロードを満喫した後、一般人ぶってマルイやパルコでウィンドウショッピングを楽しみました。
宿泊先が舞浜ユーラシアだったので、舞浜に帰還。
夜ご飯にお弁当と、新木場の駅で買ったフレッシュジュースを飲みました。
100521_205502.jpg
平日のユーラシアは人が少なくて最高!
こっそりと戦利品の同人誌を読んで萌えたぎりました(オイ)


5/22(土)
ちゃんと朝起きれるかという緊張からか、普段起きない時間に起床しました。
早。
この日はランドへ。
スタンプラリーの為に行かなきゃいけないんだ(´・ω・`)
1500円何か買わないといけないんだ(´・ω・`)(´・ω・`)
とりあえずお土産。
100522_091910.jpg
朝ごはんにムース。
100522_092620.jpg
スタンプもらったのでランドはこれにて終了。
この日の目的はわれ等が秋葉原だったので、秋葉原へ向かいました。

秋葉原に向かうのはいいけど、電車に乗ったらちょうどリボーンが始まる時間でした。
酷いヲタクだから、新木場で一時下車してワンセグでリボーン見ましたwww
だって潮見過ぎたら京葉線って地下じゃんね。
リボアニは絶対見たかったんだもん><

リボアニ終わって再出発。
アキバ着。
100522_115609.jpg
やっぱ独特な街だよね。
面白いです。
私は即行アニメイトに行って買い物をしました。
グッズ数がやっぱ多いわ★
グッズ買いまくってほっこりしました(´ω`)
そしてこの日湯月さんに会いました!
前日にメールしたら来てくれたの!
ありがとうー★
100522_133200_ed.jpg
場所は去年のスパコミの時に行った沖縄料理屋さん。
時間がずれてるせいか人が少なくて過ごしやすい。
普通にリボーンのグッズを広げてました(爆)
今年のスパコミの時はちょっとしか会えなかったから、今回会えてよかったです。

今回は新幹線で帰還。
3時の新幹線で帰りました。
平日を含む旅行は最高です!
楽しかったー(^ω^)
また仕事休み入れて旅行したいな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?