そういえば昨日。

 14, 2010 23:27
湯葉が食べたくなったので京都へ行ってきました。
大雨だった!
人少なかったYO!
 
日曜でこんなに人が少ない京都は初めてだったかも。
100613_145930.jpg 100613_150811.jpg

しかし湯葉にたどり着くまでにお腹が減ったから都路里でかき氷を先に食べたのが間違いでした。
お腹いっぱいになってしまって、ランチできなかった(^O^)ウホ!
中途半端にお腹が膨れてしまったので、漬物と八つ橋の試食しまくってやりました。
ヤケクソ!w
都路里のかき氷は相変わらず美味い!
100613_130351.jpg

今日の第二の目的はよーじやで買い物だったのに、アニメイトでリボーングッズ買えて満足してしまって、よーじやに行くの忘れてました\(^O^)/オワタ!
家に帰ってきて気づくとかw
アホすぎるだろぃorz
んで新京極で食べたから揚げ。
100613_170444.jpg
名物なのかな?
皆並んでました。
美味しかったー☆

夜ご飯は大津でロコモコ。
moblog_aa5261fa.jpg
結局湯葉食べてない\(^∀^)/
何しに京都行ったのかと小一時間www
あ、アニメイトに行ったのかwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?